体を大切にしていますか?

カテゴリ: 男性用


L-シトルリン750mg(90粒)


シトルリンは、ゴーヤ(にがうり)やスイカなどウリ科の野菜に多く含まれるアミノ酸で、血管を広げて血行を改善したり、血管を強くしなやかにしたりする働きをもっています。

食品から十分な量のシトルリンを摂取することは困難です。サプリメントで高濃度のシトルリンを補給することをおススメします。

日本では2007年より、精力アップ(ペニス増大)、二日酔い防止、筋力アップなどを目的としたサプリメントの食品素材として使用が認められている成分です。

L-シトルリン750mg(90粒)


マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)


マカ500mgは、アメリカの大手で有名なサプリメントメーカーであるナウフーズ(NOW Foods)社によって製造・販売されているサプリメントです。1ボトルに250カプセルの大容量包装されており、1ボトルで3~8ヵ月も使用を続けられるコストパフォーマンスの非常に高い商品です。

有効成分であるマカは、学名がLepidium meyeniiといわれ、南米ペルー原産の多年草で海抜4,000~5,000mの高地で植生するアブラナ科の植物です。俗に、男女ともに「強壮作用がある」といわれ、サプリメントだけでなく、栄養食品や栄養ドリンクなどにも配合され、多くの方に愛用されています。日本の国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報でも、マカは「健康な男性の性欲を改善するのに有効性が示唆されている」と報告しています。摂取することで男女ともに性的パフォーマンスを上昇させるので、古くから精力剤の1つとしても利用されてきました。現在でも、マカは摂取すれば男女ともに強壮作用や性欲上昇効果があるとして多くの方に愛用されています。

マカは健康食品として多くの商品に利用されており、ヒトにとって必須の栄養素を多く含んでいます。主な栄養素として、リノレン酸、パルミチン酸、オレイン酸を含む脂質、必須アミノ酸、鉄、カルシウム、銅などのミネラルを含んでいます。マカ500mgを1回1カプセルを1日1~3回摂取することで、男女ともに優れた強壮効果、性的パフォーマンス上昇効果が期待されています。海外の試験でも、健康な成人を対象とした試験において、マカを1日に1,500mg~3,000mgを12週間連続して服用したところ、性的パフォーマンスを大幅に上昇させたと報告されています。

注意点として、マカは医薬品ではなくサプリメントなので即効性はありません。毎日ちゃんと摂取することで男女ともに滋養強壮、疲労回復、性欲上昇など多くのメリットを得ることができます。健康維持などのためにも毎日続けてマカ500mg摂取が推奨されているので、忘れずに摂取するようにしましょう。マカ500mgは1ボトルに250カプセル包装されているので、1日1~3カプセル服用すれば3~8ヵ月も服用を続けることができ、1ボトルを飲み切るころには活力あふれる若々しい自分になることができるでしょう。

マカ500mg大容量3~8ヶ月分(250粒)


テストジャック


テストジャックは、天然成分由来の男性機能上昇サプリメントです。
サプリメントメーカーとして有名な、Now Foods(ナウ・フーズ)社によって製造・販売されています。
服用することで、男性機能を劇的に上昇させることができ、陰茎を強く固く太く勃起させたり、性欲・感度上昇、持久力をアップさせたり等の性的パフォーマンスを改善します。
男の自信を取り戻し、昔のような若々しい肉体を手に入れることができます。

1箱60カプセル入りで、30日分の商品です。
1カプセルに男性機能を上昇させる栄養素や生薬を多く含んでいます。
主な有効成分として、ビタミンB6、マグネシウム、亜鉛、ハマビシ、LJ100R等を含有しています。
とくにLJ100Rは、トンカットアリといわれる男性ホルモンのテストステロンを上昇させる生薬を濃縮したものとなっています。

男性は、歳をとるごとにテストステロンの分泌量が減少し、男性の更年期障害を引き起こします。
主な症状として、疲労、体重増加、睡眠障害、性欲低下、勃起不全等があらわれます。
慢性的なテストステロンの分泌量低下は、抑うつ、アルツハイマー病、平均余命の減少等の生活の質(QOL)の低下も引き起こします。

現代医学によるテストステロン欠乏症の治療は、直接テストステロンを補充する方法がメジャーとなっています。
しかし、副作用や禁忌として前立腺がんの発生が問題視されています。
また、塗り薬などで外部からテストステロンを補充する療法も、女性や子供にテストステロンが移行してしまうリスクが指摘されています。

LJ100Rに含まれるトンカットアリは、自然なテストステロンの分泌を促し、血液中のテストステロン値が正常なレベルに到達すると、テストステロンの産生を減少または停止させることができます。
そのため、前立腺がんの発生リスクや、女性や子供に過剰なテストステロンが移行する危険を冒すことなくテストステロンの分泌量を増やすことができるので、現在注目を集めています。

トンカットアリ(Eurycoma longifolia)は、マレー半島や東南アジアに生息している中型の樹木です。
トンカットアリの根から抽出したエキスは、現地では男性用の催淫剤や強壮剤として用いられていました。
現代の研究によれば、トンカットアリは男性ホルモンのテストステロン産生を改善・維持し、その結果としてED(勃起不全)、性欲減退、持久力、免疫力等を改善することが明らかになっています。

とくにトンカットアリの性的パフォーマンス上昇効果は著しく、ヒトでの試験では勃起機能改善、性欲上昇、性行為後の性的満足感の改善が報告されました。
精液・精子数の増加や、精子の運動性の上昇が認められており、不妊症患者の妊娠率の改善も報告されています。
トンカットアリは、性的パフォーマンスだけでなく骨粗しょう症の予防や男性らしい身体づくりにも有用です。
そのため、男性の方には性的な悩みの解消だけでなく、健康維持のためにもテストジャックを服用するのがおススメです。

テストジャック


【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)


スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。
スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。
その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。
インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。
精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。
他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。
また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。
ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

プロベストラは、女性の膣潤滑液増加、感度・リビドー上昇のために開発された100%天然成分由来のサプリメントです。

1日1錠摂取するだけで女性の性的パフォーマンス上昇効果が期待でき、パートナーとの性行為が今まで以上に愉しめます。

プロベストラはLeading Edge Health(リーディング・エッジ・ヘルス)によって製造・販売されています。

リーディング・エッジ・ヘルス社は1999年に設立され、医薬品業界のリーダー的存在として主に高品質のアンチエイジング・スキンケア・性的健康商品を世界中に提供しています。

取り扱っているほとんどの商品を天然成分由来のもののみで製造しており、効果が強いにもかかわらず、医薬品のような副作用による危険性がありません。

プロベストラもそんな高品質な商品の1つで、100%天然成分由来のサプリメントです。

それでいながら効果は強力で、副作用は起こしません。

そのため、安心・安全に服用することができます。

【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)


【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)


テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいて作成された性欲・リビドーを上昇させるためのお薬です。

服用することで性欲を高め、性行為における性的パフォーマンス、満足度を高めることができます。

1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

テンテックスフォルテは100%天然由来の生薬だけでできているにもかかわらず、服用することで性欲上昇、性的パフォーマンスの向上をさせるという効果があると多くの研究論文から発表されています。

テンテックスフォルテは、アーユルヴェーダといわれるインド伝統の医学にもとづいて製造されています。

アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学であり、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界三大伝統医学といわれています。

医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、病気の治療と予防のみならず、健康の維持・増進、若返りなどについて探求されています。

インドがイギリスの植民地だった時代に一度衰退してしまいますが、19世紀末から20世紀の初頭にかけて西洋医学に対抗するために教育施設が整備されました。

現在のインドでは、西洋医学校とアーユルヴェーダ医学校が同等のレベルで教育される体制が整っています。

アーユルヴェーダ医師は、西洋医学医師と同じようにインドでは国家資格となっています。

1970年代にはWHO(世界保健機関)に中医学とともに予防医学として認定されており、薬用植物の栽培・再生、医学的基準の策定などを促進しています。

日本におけるアーユルヴェーダの歴史も古くからあり、6世紀には仏教とともに伝えられ日本の気候風土に合わせた形で発展しています。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

約2,000~2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、テンテックスフォルテに含まれている生薬の中にも効果が証明されているものが多く含まれています。

1日2回1回1錠ずつ2~3ヵ月服用することで、性欲上昇・リビドーを高め、性行為時の性的パフォーマンスや満足度を格段に高めてくれます。

性欲・性的リビドー上昇、勃起不全、早漏

【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

このページのトップヘ