カテゴリ: 性欲・精力増強


シラジット(健康・活力・精力)30粒


シラジット(健康・活力・精力)30粒は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づくサプリメントです。ヒマラヤ山脈から採取されるシラジットは土に埋もれた動植物が長い年月をかけて微生物により複雑に分解された植物性有機物。 成分には80種類以上もの豊富な微量元素ミネラルと腐植質(フミン質)が含まれていて、古くから若返り薬や性欲増強、様々な疾患の治癒目的で使用されてきました。シラジットは自然な製品で安全性も効果も高いので、今もなお、人々の健康をサポートしています。シラジットは男性ホルモンの一つのテストステロンの値を向上させる作用があるので、早漏、勃起不全、精力の増大、など男性機能の悩みを解消してくれるでしょう。また、記憶力や認知力を高めたり、ストレスや慢性疲労を緩和する効果、骨や筋肉、神経などの損傷からの回復を早める効果もみられます。そのほか、女性の生理痛や生理不順の改善、アンチエイジングや美白効果なども期待されます。免疫力を高める働きもあるので、身体の調子も整ってより元気になるでしょう。パートナーと一緒に服用することで、夜の生活がより充実したものになるかもしれません。

シラジット(健康・活力・精力)30粒


シラジット・ゴールド+サフラン(若さ・活力・精力)20粒


シラジット・ゴールド サフラン(若さ・活力・精力)20粒は、アーユルヴェーダでもっとも強力な万能薬として知られるシラジットとサフランが配合されたサプリメントです。インドのサプリメントメーカーのダブール社の開発で、上質のシラジットを使用しています。ヒマラヤ山脈で採れる岩石などに含まるシラジットは、かつての動植物が微生物の働きや山脈の圧力により、長い年月を経て密度が濃くて粘り気のあるミネラルを含んだ塊になったおのです。シラジットには84種の微量元素(ミネラル)と腐植質(フミン質)が含まれていますが、イオン形態なので、身体にも吸収しやすい形態になっています。また、シラジットはサンスクリット語で「山の征服者」という意味があります 。シラジットは若返りの妙薬といわれており、アンチエイジングの効果が高いです。さらには、性欲増進効果で、男性機能が回復し、勃起不全の改善、勃起力の増大などが感じられるでしょう。免疫機能を整える働きや疲労回復やストレス解消効果にも優れています。身体のバランスが整い免疫力が高まり健康になると、男性の精力や活力アップにつながりやすくなるでしょう。シラジットを飲むと疲れが早く回復するので、体が軽いように感じる人もいます。気持ちが落ち着くなど、精神面も安定させる効果もあるようです。

シラジット・ゴールド+サフラン(若さ・活力・精力)20粒


シラジット・ゴールド+サフラン10粒


シラジット・ゴールド サフラン10粒は、ヒマラヤ山脈から採れるシラジットとサフランを配合した天然のサプリメントです。シラジットはヒマラヤ山脈の高度3000~5000メートルの断崖絶壁からから採取されますが、世界中の限られた場所からしか採取できません。古代の動植物が微生物の力により分解されて黒いタール状になった物質には、男性に必要なミネラル分が豊富に含まれています。インドのアーユルヴェーダの古典には「シラジットで効果が出ない病はほとんどない」、と記されているほどで、昔から万能薬として知られているものです。シラジットには男性の精力や活力を向上させる性欲増進作用があり、勃起不全などの性機能の改善する働きがあります。そして、美白やアンチエイジング(若返り)効果、疲労感やストレスの解消、糖尿病の改善、消化促進作用、膵臓機能の向上、滋養強壮などにも効果があるとされています。さらには、血液の浄化する作用も加わります。シラジットに追加で配合されるサフランは高価なスパイスとして知られていますが、血液の代謝や循環に作用することで、抗疲労効果や強壮作用があります。シラジット・ゴールド サフラン10粒はこのような二つの成分の相乗効果があり、男性の元気や活力回復をサポートしてくれるでしょう。

シラジット・ゴールド+サフラン10粒


【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)


スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。
スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。
その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。
インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。
精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。
他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。
また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。
ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

プロベストラは、女性の膣潤滑液増加、感度・リビドー上昇のために開発された100%天然成分由来のサプリメントです。

1日1錠摂取するだけで女性の性的パフォーマンス上昇効果が期待でき、パートナーとの性行為が今まで以上に愉しめます。

プロベストラはLeading Edge Health(リーディング・エッジ・ヘルス)によって製造・販売されています。

リーディング・エッジ・ヘルス社は1999年に設立され、医薬品業界のリーダー的存在として主に高品質のアンチエイジング・スキンケア・性的健康商品を世界中に提供しています。

取り扱っているほとんどの商品を天然成分由来のもののみで製造しており、効果が強いにもかかわらず、医薬品のような副作用による危険性がありません。

プロベストラもそんな高品質な商品の1つで、100%天然成分由来のサプリメントです。

それでいながら効果は強力で、副作用は起こしません。

そのため、安心・安全に服用することができます。

【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)


【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)


テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいて作成された性欲・リビドーを上昇させるためのお薬です。

服用することで性欲を高め、性行為における性的パフォーマンス、満足度を高めることができます。

1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

テンテックスフォルテは100%天然由来の生薬だけでできているにもかかわらず、服用することで性欲上昇、性的パフォーマンスの向上をさせるという効果があると多くの研究論文から発表されています。

テンテックスフォルテは、アーユルヴェーダといわれるインド伝統の医学にもとづいて製造されています。

アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学であり、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界三大伝統医学といわれています。

医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、病気の治療と予防のみならず、健康の維持・増進、若返りなどについて探求されています。

インドがイギリスの植民地だった時代に一度衰退してしまいますが、19世紀末から20世紀の初頭にかけて西洋医学に対抗するために教育施設が整備されました。

現在のインドでは、西洋医学校とアーユルヴェーダ医学校が同等のレベルで教育される体制が整っています。

アーユルヴェーダ医師は、西洋医学医師と同じようにインドでは国家資格となっています。

1970年代にはWHO(世界保健機関)に中医学とともに予防医学として認定されており、薬用植物の栽培・再生、医学的基準の策定などを促進しています。

日本におけるアーユルヴェーダの歴史も古くからあり、6世紀には仏教とともに伝えられ日本の気候風土に合わせた形で発展しています。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

約2,000~2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、テンテックスフォルテに含まれている生薬の中にも効果が証明されているものが多く含まれています。

1日2回1回1錠ずつ2~3ヵ月服用することで、性欲上昇・リビドーを高め、性行為時の性的パフォーマンスや満足度を格段に高めてくれます。

【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

↑このページのトップヘ