カテゴリ: サイズアップ


プロソルーションプラス


プロソルーションプラスは、男性機能増強・早漏改善のために開発された100%天然成分由来のサプリメントです。
Leading Edge Health(リーディング・エッジ・ヘルス)によって製造・販売されています。

リーディング・エッジ・ヘルス社は1999年に設立され、医薬品業界のリーダー的存在として主に高品質のアンチエイジング・スキンケア・性的健康商品を世界中に提供しています。
取り扱っているほとんどの商品を天然成分由来のもののみで製造しており、効果が強いにもかかわらず、医薬品のような副作用による危険性がありません。

プロソルーションプラスもそんな高品質な商品の1つで、100%天然成分由来のサプリメントです。
それでいながら効果は強力で、副作用は起こしません。

そのため、安心・安全に服用することができます。
伝統的インド医学である何千年以上にわたって使用されてきた天然成分を豊富に配合しています。

1日2錠服用するだけで劇的に性的パフォーマンスを向上することが可能となっています。
臨床研究でもプロソルーションプラスの性的パフォーマンス向上効果は報告されており、早漏(Premature Ejaculation:PE)の64%改善、勃起不全(Erectile Dysfunction:ED)の67%改善、全体的な性機能が48%の改善、性的満足度が78%の向上したといわれています。

毎日1日2錠服用するだけでも劇的に性的パフォーマンスを高めてくれますが、性行為の直前にも1錠服用することでより強力なオーガズムや性的満足度を得ることができるようになります。
早漏を改善し、より強力に勃起を促してくれるので、パートナーも十分満足させることができるでしょう。

プロソルーションプラス


ハイドロマックスXtreme X20


ハイドロマックスXtreme X20はバスメイトシリーズの最上位製品で、快適なペニス増大ライフを実践したければ、迷わずハイドロマックスXtreme X20を選択してください。
ハイドロマックスシリーズでは別途購入が必要な以下のパーツを全て同梱しています。

本体
サイズ測定定規
タオル
ローション
専用キャリーケース(鍵つき)
ロングインサート・パッド
ホース
ハンドボール・ポンプ
シャワーストラップ
クリーニングブラシ
特にハイドロマックスXtreme X20には、手元で吸引力を調節するためのハンドポンプを追加しており、シリーズで最高の使用感をお届けします。

バスメイトおよびハイドロマックスは吸引力を形成する時に、本体を下腹部に押し付ける必要があったため、慣れるまで吸引力の微調整が難しいという欠点がありましたが、ハンドポンプの追加により、吸引状態を形成するために本体を下腹部に押し付ける必要がなくなり、微調整も楽に行うことができるようになりました。

ハイドロマックスはお湯の力を利用するペニス増大ポンプです。ペニスと全身の血行が促進している状態でハイドロマックスを使用することで、より効果的なペニス増大トレーニングが可能です。ハイドロマックスはお湯の力を利用するため、従来の空圧式のペニス増大ポンプより安全で、効果的なペニス増大を可能にします。

ハイドロマックスの原理は、海綿体組織を成長させることで通常時のペニスサイズをアップさせ、海綿体にキープできる血液量を増やすことで、勃起時のペニスサイズのアップを可能にします。ハイドロマックスXtreme X20による吸引力がペニスに加わると、海綿体の細胞は風船のように膨らみ、海綿体組織内により多くの血液が流れこむことによって、普段より大きいサイズの勃起状態が形成されます。最初は一時的な効果ですが、週に3?5日の使用を3ヶ月以上継続することで、海綿体組織のサイズアップが固定され、半永久的に増大効果を維持することができます。

お湯を使用するメリット

メリット1
密封度が増すことで吸引力が倍増する
従来型のは、体とポンプの間から空気が入り込む場合があり、高い吸引力の形成やそれを維持することが困難でした。
これに対してお湯を利用するハイドロマックスXtreme X20はポンプの密封度が高く、通常のポンプの2倍の吸引力があり、それをキープすることも簡単です。
メリット2
血行促進による増大効果が促進される
シャワー中や入浴中に血行が促進された状態のペニス細胞を吸引するので、ハイドロマックスXtreme X20は空圧式ペニス増大ポンプよりも高い増大効果があります。
メリット1
吸引力が均等化される
従来の空圧式ペニス増大ポンプでは吸引力が不均衡なため、ペニスの一部に吸引が偏り、うっ血が生じる危険がありますした。
ハイドロマックスXtreme X20はシリンダー内をお湯で満たすことでペニス全体に均等な吸引力を加える事が可能です。
ハイドロマックスXtreme X20は現在の勃起時のペニスが12.5cm未満の方の方向けにデザインされています。
ハイドロマックスXtreme X20はパーツの成型から組み立てまでの全てを、イギリスの自社工場で製造、管理しています。完成品には厳格な品質テストを行い、合格した製品のみを出荷しています。

毎日繰り返し使用できるように、1年以上の高い耐久性で設計、製造しています。シリンダー部分は400kgの外圧にも耐えられるように設計しています。この耐久性は、ハイドロマックスXtreme X20の上を普通乗用車が通過したり、3メートルの高さから20kgの重りを落下させても破損しないほどのレベルです。

ハイドロマックス Xtreme X20は1年間のメーカー保証付いており、初期不良や通常使用による故障時に、部品・本体の交換を無償で行います。なお、メーカー保証には商品パッケージに記載されている商品管理番号が必要です。

ハイドロマックスXtreme X20


ハイドロマックス5(旧:ハイドロマックス X20)


2019年より、商品名が「ハイドロマックス X20」から「ハイドロマックス5」に変更になりました。サイズやスペックは以前と同等のものです。

ハイドロマックスはお湯の力を利用するペニス増大ポンプです。ペニスと全身の血行が促進している状態でハイドロマックスを使用することで、より効果的なペニス増大トレーニングが可能です。ハイドロマックスはお湯の力を利用するため、従来の空圧式のペニス増大ポンプより安全で、効果的なペニス増大を可能にします。

ハイドロマックスの原理は、海綿体組織を成長させることで通常時のペニスサイズをアップさせ、海綿体にキープできる血液量を増やすことで、勃起時のペニスサイズのアップを可能にします。ハイドロマックス5による吸引力がペニスに加わると、海綿体の細胞は風船のように膨らみ、海綿体組織内により多くの血液が流れこむことによって、普段より大きいサイズの勃起状態が形成されます。最初は一時的な効果ですが、週に3?5日の使用を3ヶ月以上継続することで、海綿体組織のサイズアップが固定され、半永久的に増大効果を維持することができます。

ハイドロマックス5は現在の勃起時のペニスサイズが12~15cmの方向けにデザインされており、シリーズ中で最もコンパクトサイズのモデルですが、機能性や吸引力はハイドロマックスX30やハイドロマックスX40と変わりません。

ハイドロマックスシリーズはバスメイトの上位製品で、上部バルブの機構を変更し、下腹部との密着度を改善したことにより吸引力35%向上し、使用感も向上しています。この改良により、ハイドロマックス5は、バスメイトと比較してより短い期間で、より効果的なペニスを増大トレーニングが可能になっています。

吸引力:(単位パスカル)

バスメイト=0.40bar
ハイドロマックス=0.55bar
シリンダーに回転機能を追加したことで、測定メモリがプリントされていない部分を正面に持ってくると、増大しているペニスの状態を使用中に確認でき、シリンダー内のペニスの角度などを確認しやすくなりました。
睾丸の吸い込みを解消パッドの形状を改良することによって、バスメイトでは起こりがちだったシリンダー内への睾丸の吸い込みを解消しました。

使用感の向上
下腹部と密着する部分をコンフォートパッドといい、バスメイトよりもパッドをソフトな素材に変更することで、下腹部と密着する部分の使用感が改善され、より高い密着感と、下腹部への違和感の低下に成功しました。
コンフォートパッドは取り外し可能で、シリンダー内の清掃が簡単に行えます。
吸引力の維持能力向上
バスメイトは使用中にバルブからお湯がもれ吸引力が低下する場合があるため、数分おきに吸引力を再設定することが必要でしたが、ハイドロマックスは新型バルブを導入したことにより、使用中の吸引力低下が大幅に改善され、吸引力の再設定が必要なくなりました。
減圧スピードの改善
使用終了時の減圧スピードを低下させることで、ペニスに急激な圧力の変化が発生する危険性を解消しました。
ハイドロマックス X20はパーツの成型から組み立てまでの全てを、イギリスの自社工場で製造、管理しています。完成品には厳格な品質テストを行い、合格した製品のみを出荷しています。

毎日繰り返し使用できるように、1年以上の高い耐久性で設計、製造しています。シリンダー部分は400kgの外圧にも耐えられるように設計しています。この耐久性は、ハイドロマックス X20の上を普通乗用車が通過したり、3メートルの高さから20kgの重りを落下させても破損しないほどのレベルです。

ハイドロマックス X20は1年間のメーカー保証付いており、初期不良や通常使用による故障時に、部品・本体の交換を無償で行います。なお、メーカー保証には商品パッケージに記載されている商品管理番号が必要です。

ハイドロマックス5(旧:ハイドロマックス X20)


ハイドロマックス X40


ハイドロマックスX40は現在の勃起時のペニスサイズが18~20cmの方向けにデザインされており、シリンダーのサイズがX30よりも約3cm大きく設計されています。すでにバスメイトやX30をお使いで、増大の経過にともない、現状の製品が窮屈になってきた方にオススメです。ハイドロマックスX40の特徴は、お湯の力を利用するため、従来の空圧式のペニス増大ポンプより安全で、効果的なペニス増大を可能にします。

ハイドロマックスX40の原理は、海綿体組織を成長させることで通常時のペニスサイズをアップさせ、海綿体にキープできる血液量を増やすことで、勃起時のペニスサイズのアップを可能にします。その仕組みは、ハイドロマックスX40による吸引力がペニスに加わると、海綿体の細胞は風船のように膨らみ、海綿体組織内により多くの血液が流れこむことによって、普段より大きいサイズの勃起状態が形成されます。

最初は一時的な効果ですが、週に3?5日の使用を3ヶ月以上継続することで、海綿体組織のサイズアップが固定され、半永久的に増大効果を維持することができます。ペニスと全身の血行が促進している状態でハイドロマックスX40を使用することで、より効果的なペニス増大トレーニングが可能です。

ハイドロマックスシリーズはバスメイトの上位製品で、上部バルブの機構を変更し、下腹部との密着度を改善したことにより吸引力が35%向上し、使用感も向上しています。この改良により、ハイドロマックスX40は、バスメイトと比較してより短い期間で、より効果的なペニスを増大トレーニングが可能になっています。
吸引力:(単位パスカル)

バスメイト=0.40bar
ハイドロマックス=0.55bar
バスメイトからの改良点の特徴は、

特徴1:シリンダーに回転機能を追加したことで、測定メモリがプリントされていない部分を正面に持ってくると、増大しているペニスの状態を使用中に確認でき、シリンダー内のペニスの角度などを確認しやすくなりました。

特徴2: 睾丸の吸い込みを解消:パッドの形状を改良することによって、バスメイトでは起こりがちだったシリンダー内への睾丸の吸い込みを解消しました。

特徴3:使用感の向上:下腹部と密着する部分をコンフォートパッドといい、バスメイトよりもパッドをソフトな素材に変更することで、下腹部と密着する部分の使用感が改善され、より高い密着感と、下腹部への違和感の低下に成功しました。コンフォートパッドは取り外し可能で、シリンダー内の清掃が簡単に行えます。

特徴4:吸引力の維持能力向上:バスメイトは使用中にバルブからお湯がもれ吸引力が低下する場合があるため、数分おきに吸引力を再設定することが必要でしたが、ハイドロマックスは新型バルブを導入したことにより、使用中の吸引力低下が大幅に改善され、吸引力の再設定が必要なくなりました。

特徴5:減圧スピードの改善:使用終了時の減圧スピードを低下させることで、ペニスに急激な圧力の変化が発生する危険性を解消しました。

ハイドロマックス X40はパーツの成型から組み立てまでの全てを、イギリスの自社工場で製造、管理しています。完成品には厳格な品質テストを行い、合格した製品のみを出荷しています。

毎日繰り返し使用できるように、1年以上の高い耐久性で設計、製造しています。シリンダー部分は400kgの外圧にも耐えられるように設計しています。
この耐久性は、ハイドロマックス X40の上を普通乗用車が通過したり、3メートルの高さから20kgの重りを落下させても破損しないほどのレベルです。

ハイドロマックス X40は1年間のメーカー保証付いており、初期不良や通常使用による故障時に、部品・本体の交換を無償で行います。なお、メーカー保証には商品パッケージに記載されている商品管理番号が必要です。

ハイドロマックス X40


ハイドロ7(旧:バスメイト)


2019年より、商品名が「バスメイト」から「ハイドロ7」に変更になりました。サイズやスペックは以前と同等のものです。

お湯の力を利用するペニス増大ポンプです。ペニスと全身の血行が促進している状態でバスメイトを使用することで、より効果的なペニス増大トレーニングが可能です。バスメイトはお湯の力を利用するため、従来の空圧式のペニス増大ポンプより安全で、効果的なペニス増大を可能にします。
バスメイトの原理は、海綿体組織を成長させることで通常時のペニスサイズをアップさせ、海綿体にキープできる血液量を増やすことで、勃起時のペニスサイズのアップを可能にします。バスメイトによる吸引力がペニスに加わると、海綿体の細胞は風船のように膨らみ、海綿体組織内により多くの血液が流れこむことによって、普段より大きいサイズの勃起状態が形成されます。最初は一時的な効果ですが、週に3?5日の使用を3ヶ月以上継続することで、海綿体組織のサイズアップが固定され、半永久的に増大効果を維持することができます。
従来、空圧式ポンプは、吸引力が均等ではなく、いびつなペニスの増大、水ぶくれ等の危険性がありました。空気は吸引力を受けると圧縮されて形が変化するため、空圧式ポンプを使用するとシリンダー内で吸引力を受けた空気の形が変化し、シリンダー内の吸引力が一部に偏ってしまします。そのため、ペニスの一部分に吸引力が集中し、「水ぶくれ」(通称:ふぐり)が生じることが、空圧式ポンプの最大の欠点です。

水圧式ポンプは吸引力が均等でぺニス全体をバランス良く増大できるため、水ぶくれなどの危険性がありません。水は非圧縮性のため、吸引力が加わっても一部に力が偏りません。そのためシリンダー内に均等に吸引力が加わり、ペニス全体に均一の吸引力が与えられるため、ペニスをバランス良く増大することができ、水ぶくれなどが発生することがありません。
また、シャワー中や入浴中のペニスは、普段より血行が良い状態にあるため、海綿体細胞の柔軟性が向上しています。この状態で吸引力を加えると、従来の空圧式ペニス増大ポンプより高いペニス増大効果が得ることができます。

バスメイトは、湯を使用することにより血行が促進した状態での増大トレーニングが行えます。バスメイトは人体工学に基づいたデザインにより非常に高い吸引力が得られます。また、肌に密着するパーツが特殊素材なため、吸引力を長時間キープできます。さらにシリンダー内のお湯の働きによってペニスに吸引力が均等に加わるので、うっ血やふぐりの発生がありませし、吸引力の調整もシリンダーから余分なお湯を排出するだけで簡単に行うことが可能です。
このようにバスメイトは、従来の空圧式ペニス増大ポンプの欠点を解消ておりますので、増大ポンプの使用初心者でも安全で効果的なペニス増大トレーニングが可能です。バスメイトはシリーズ中で最もシンプルな設計で、使い方も簡単ですので、初めてのペニス増大ポンプとして最適です。価格に関してもシリーズ中で最もお求めやすいので、低予算で水圧式ペニス増大ポンプをバスメイトを是非お試しください。
バスメイトの使い方は非常に簡単で、シリンダーにお湯を入れペニスを挿入し、シリンダーを下腹部に押し付けて余分なお湯を排出すると、最適な吸引状態にできます。その後、お風呂に浸かりながら、あるいはシャワーを浴びながら15?20分待ち、その後、圧力を開放して、ペニスをシリンダーから抜き取ったら、その日のトレーニングは終了です。

お風呂内で使用するため、お掃除もその場で行え、腐食するパーツがないので、本体をお風呂に置いておくことができます。

ハイドロ7(旧:バスメイト)

↑このページのトップヘ