カハルアイライナー


カハルアイライナーは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発された目を明るく魅力的に見せるアイライナーです。

1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず圧倒的な目の変化を感じ取ることができるといわれています。

カハルアイライナーには主に5つの生薬が含まれており、以下のような効果が期待できます。

アーモンドオイル(Almond Oil):まつ毛に栄養を与え、まぶたの老化を防ぐ。
ヒマシ油(Castor Oil):天然の皮膚柔軟剤として、まぶたを柔らかくしハリを与える。
カンファー(Camphor): まぶたに水分を与え、水分を保持する。
ダマスクローズ(Damask Rose): 目の疲れを解消し、活力のある目力を得ることができる。
トリファラ(Triphala): 抗炎症作用をもち、まぶたの赤みや腫れ、むくみを抑制します。

カハルアイライナー