【EDジェネリック人気コンビ】カマグラゴールド5箱+タダシップ2箱セット


カマグラゴールドは、バイアグラと同様の成分を含むED改善薬のジェネリック品です。バイアグラジェネリックの主成分である「クエン酸シルデナフィル」には、勃起を持続させるのに必要な、血流改善効果が認められています。経口服用することによって、クエン酸シルデナフィルが海綿体平滑筋の緊張を緩和。陰茎海綿体の動脈の血流を促進し、ED治療効果を発揮します。

性行為の30分~1時間ほど前の服用で、平均して4時間程度のED改善が期待できます。服用によって精力が得られる訳ではないので、性的刺激が必要となる点にご注意ください。

クエン酸シルデナフィルを含むED治療薬は、もともと狭心症治療薬の副産物としてED改善効果が認められたお薬であり、日本では1999年より処方薬として認証されました。バイアグラの他にも現在日本で認められているED改善薬は3種類あります。バイアグラが一番長く愛用されているお薬であることから、比較的安全性は高いとされています。カマグラゴールドはバイアグラジェネリックですので、ED改善薬のなかでも特に人気のお薬です。

ED治療薬として、バイアグラ・レビトラに続き国内販売されたシアリス。バイアグラやレビトラよりも薬効作用時間が長く、即効性があり、食事の影響も受けにくいとされているシアリスのジェネリック品が、このタダシップです。

主成分タダラフィルは、バイアグラの主成分であるシルデナフィルと同程度の働きをすることが認められています。シルデナフィルとの大きな違いは、EDの原因とされているPDE-5(酵素)へのアタック度が高い点であり、より勃起障害に対する効果が高いという特徴があります。また、シアリスと同成分を含んでいながらも、ジェネリック品であることから、シアリスの価格がデメリットだと悩んでいた方にも気軽にお試しいただけます。

さらに、他のED治療薬の平均薬効作用時間は4時間~8時間ですが、タダシップはそれよりも遥かに長い、平均36時間と言われています。最大勃起時間が長いために、服用時間を考えるわずらわしさがない点も人気の秘密です。また、タダラフィルは、心因性のEDにも高い効果が認められているため、年齢的な問題ではなく、精神的な問題からのお悩みにもアプローチします。

【EDジェネリック人気コンビ】カマグラゴールド5箱+タダシップ2箱セット